070915_162049.jpg

寝る前に
細木さんの「六星占術」の本を
読んでました。


‥大殺界

嫌な響き。


確かに、
大殺界やだなーやだなー
と思いながらは
眠りましたが、

その繋がりか否か
何故か
夢に江原さんが出てきました。

更に突然
「今から除霊します」みたいな話になり
夢の中で急遽
異様な光景が始まりました。


そして暫くして
これは夢だと意識出来て、
無理矢理に夢から覚めようとした時に


‥金縛りに遭いました。


変な汗をかきながら
目だけ開いて、

それでも
体は動かないし痛いしで

助けて欲しくて
ママーママーと
何度も叫びました。

と思ったら
金縛り中だったので
全く声にはなってなかったようで。


金縛り中でも、
足元に
ココアの温もりだけは
感じる事ができて

涙が出るくらい救われました。


‥この一連の恐怖は
何かの前兆なのでしょうか

大殺界といい
江原さんの登場といい
金縛りといい

オーソーローシーイ。


寝るのに疲れたし
すっかり眠れなくなったしで
夜中に絶対起きてる友達に電話したら
案の定起きてて
その話を全てしたら
「ってゆーかママーって。
マザコン?」と
大笑いされました。

わざと
大笑いしてくれたんだと思います。

優しい友です。


‥確かに同じ空間に
ママいなかったけどさ。



改めて後日約束したので
その友と
「HERO」と
三池監督の
「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」を
見に行きます。


前に
「武士の一分」を
一緒に見に行った時
木村さんフアンの友は
木村さんがアップになる度
かっこいー‥
と何度も
ため息混じりに呟いてました。

その素直な反応が
また可愛くて。

スキヤキは
ついこの間
辻井せんせから誘われた時に
時間が合わず行けなかったから。


楽しみ楽しみ。。