あんなに陰謀論者で
超ネトウヨだったのに
(要は陰キャの極み)
最近そういったものに
まったく興味が無くなってしまった。


と、いうよりも
ネガティブに引っ張られることが
無くなったのでしょうか泣き笑い






ポジティブって
人を惹きつける性質があまり無いらしく、

ネガティブなものの方がカリスマ性があったり、
魅力的に映ってしまいがち。
(だから藤井風ばっか追い求めないで
クソみたいなラップ聞いたりすんだな)



でも
ネガティブはネガティブな波動を引き付けるし、

ネガティブさがネガティブの栄養になって
どんどん闇堕ちしていくから、

特にスターシードや
スピ系が好きな人は注意してください。
だから繊細な人が病みやすい、、


巧妙なんですよね、やり口が🥲

ポジティブ装って実は、、
みたいなん多すぎ界隈。
そして本人も気づいてなかったり。


こわいんですーー不安

わたし最初から
バ〇〇ー◯とかエ〇〇ニ苦手です。
わたしと合わないってだけかもだけど。


なので
お前もかムキー!!!
みたいなことが
多かったんですが、



右脳の声を聞く。
感覚を採用する。 
違和感を逃さない。
とにかく
左脳に栄養を与えない。

を出来るようになってから
回避できてきたので嬉しい限りです🙏



都市伝説YouTuberの中でも
さいきん違和感あるなあ、とか
観れなくなってしまった人もちらほら凝視



そんな中でもミルクティー飲みたいさんは
観ていて楽しいし
なんかDNAウキウキするので
生理前の爆食のお供にさせていただいております爆笑にっこりやめとけ

爆食とまらないってことはまだまだ修行が足りん問題浮上



↓の動画で語られる解説が
腑に落ちすぎ問題。


と感じていたのですが忘れていて、おい!
なんか再度オススメに上がってきてたんで
また観たんですけど、
そうだった!ってなったので
やっぱみてほしいです🙏


↓続きです。
都市伝説みも強いので
見やすいかなーと思います。
今の時代の子どもたちは
わたし以上に繊細なんだった、、!




その子たちを育てるために、
クソみたいな時代に産まれて
酸いも甘いも噛み分けた
いわば最強の戦士!
なんです。我々。


表にはないけれど、
今の50〜60代はパイオニアインディゴとか
ブルーレイと呼ばれる世代で


母もスピリチュアルな素質ビンビンだけど
時代が時代だったので
あまり表には出さないし、
突き詰めることまでしないけれど
素質はわたしの上をいってる気がします。



そして
2010年以降に産まれた子たちが
愛を持てているかで
地球の未来は決まる。




なんだけどやっぱ
子育て苦手で
というか子どもが苦手で



子の友だちのトラブルも、
愛のある対応なんてわたしには到底できなくて

トラブルに対しても直接なんもできないし
ひとりでネガティブ大放出して
生きてるんですけれど。


ほんと子育てしてると
日本人増やしたくないんだろーなーって位
今の社会システムじゃ超!育てづらいし、
都会のお母さん皆なんかしら病んでる気がする。 



ほんと身を持って
日本人覚醒させたくない層がいるってことを
思い知りました。泣き笑い


核家族、頼れる人もいない、
孤独な子育て
休みの少ない会社、
終わらない家事育児


そんな中でいつ自分と向き合うの???



そんな中でも正社員やめて
パートになった日から
自分を大切にすることの大事さを
こんなにも深く追求する人生になれたので
まじで感謝です🙏









皆様、できることから、
ほんとできるところからでいいので
自分を大切にすることを始めてみてください。





すこしだけ心に耳を傾けてみてください。


最初は聞こえないかもしれないし、
分からないかもしれないけれど、
それでも大丈夫です。



怒った声とか
泣き声しか聞こえない
そんな自分も100点です。


どんな自分でも、愛することができたら
そしたら、導かれるように
めちゃくちゃデカイ愛に包まれてくるので、

自分を愛することを諦めないでください🙏






それを続けた女の表情の変化↓

この世界はまじで
愛だけの一方方向なのを
クソほどネガティブだった自分も
最近ビンビン感じられてきているので、

皆様もそれを感じることができますように!




最近はトイレ行くときですらニコニコしてるそうです。