高円寺のお蕎麦屋さんの投稿が
わたしの心にビンビン刺さりまくりだし、
めちゃくちゃ役に立つし、
心がホッとするし、
まじ世界平和だし
何より
このお兄さんめちゃくちゃ
イケメン
ひゃっはーーひらめき
このチャキチャキな東京江戸っ子風イケメンほんとタイプ
下町にも都会にも馴染めるイケメン
高円寺は果たして下町なのか、、?


邪がすぎる!!!


なので
まじでみてほしいです🥲🙏



日本ガー、とか
日本人としてー!とか、
日本まじでヤバイ、とか
そーいうのにも違和感というか
飽きてきてしまっていて 笑

自民負けてまた民◯党政権になったら
いよいよ◯国に支配されるんじゃねって
懸念はありますが。

まぁそんな中でも最善の道は必ずあるって
確信はあるし


2025年問題も、
今までは何が起こるんだ!?
備蓄せねば!?
とか血眼になっていたけれど、

なんかそれにすら
飽きて?きてしまっていて



最近では
もうなるようになるさ〜って
生への執着も無くなってきてしまい

死んだとて魂は永遠?だし
4次元だかに囚われても打破してやるし
(急に陰謀論者)

わたしが居なくなっても、
宇宙の塵になっても

みんな繋がってるし


わたしを形成する何かしらが残らなくても、
自然も宇宙もこの美しさも
ここにあるし\(^^)/たはー


じゃあいいじゃん!
ってなり、




どうあがこうと、
誰に踏みにじられようと
わたしの心の中は
この、
繊細で奥深い美しさひらめきを感じられる
日本人的な心は
ここにあって消えるわけ無いし、

わたしの心は=神様のものだし
神様が感じてるものだから

必要があれば残るし
必要じゃなければそれまでだし


だからよくね?

みたいな




母親らしからぬことを考えております。


でもやっぱ
何が起こったとしても
それが最高最善なのだから、

わたしが居ても居なくても
子には最高な未来しかないし


まぁここでお役目だけ果たそうかな

集合意識アゲ女で在るってだけですが




そんな感じで生きてます。

ブログ始めた当初は
あんなに世界にビビってたのに🥲




ついこの間まで
超三島由紀夫系女子で、
誰よりも日本人!!!って感じだったのにね。



誰よりもネガティブを垂れ流しているのは
今でも変わらないんですが。

むしろこの陰キャな底意地の悪さと
性格の悪さを認めて
ドバーッと放出しまくりです。
(陰キャ関係ない)


最近はPTAや子の友だち関係で
嫌なことがあったら

わたし性格わるい♡♡♡と思いながら
(この♡が結構重要です)
クソみたいなラップ書いたり歌ったり
紙に書きまくって爆発させたりして
(塩めちゃくちゃ使うやつ)

昇華してます。
人様には見せられません。🙇


でもそうするとすっきりするのも
早いのでオススメです🙏


周波数変わったってことでいいのかなおねがい🙏✨


やっとこさ
己を認めることができて嬉しい限りです。
🥲🙏
ありがてえええ🥲🙏✨



ほんと何も考えたくないときとか
無心で仕事をしたい時など
↓周波数変わるからオススメです。


↓長編なので夕飯づくりのお供にどうぞ