買いましたら
2個買って2個とも
あたりをひいたという奇跡の記録です。



先日そのガムを引き換えにいきました。


そしたら、






また当たりました!

ヴィエ!驚






狂ったほど噛んでいた
幼少期に当たったことないから
奇跡すぎて失禁です。(やめて)




これは、、!!!
永遠に10円ガムが食べれるのでは、、?
と邪な考えが浮かんだ途端

もう1個はハズレました。




神様、調子こいてすみません🙏




あと、近所のスーパーでカプリコが安売りしていて、

意味もなくうちのロシアと大きさを比べた図
カプリコ1.2個ぶん!


こちらは意味もなく太平洋を横断させてみた図
うちの太平洋はカプリコ1個ぶん!
ということが判明!

なんて無意味な単位なの!!!




カプリコも好きで買ってたな〜口笛
軽くておいしいのよね〜


と15年ぶりくらいに
買ってみたところ



お顔がついておりました。


ヴィエ!驚

カプリコ占いでラッキーとなキョロキョロ

カプすけという名前らしいです。




これを読んでくださった
皆様にも
多大なる幸運が降り注ぎますようにひらめき










ヴィエの元ネタこれです↓↓↓

最近バズっているので
皆様ご存知だとは思いますが、

ちょっと一見すると怖いので
下めに貼っておきます。

天才っているもんだなーにっこり




さいきん頭からこびりついて離れません。


これのせいで
すべての感嘆詞が
ヴィエ!になってしまいました。






ぜひ解説の方も一読してもらえると
より一層
バーバパパ先生の世界観を
楽しめるかもしれません。






ヴィエ!

ヴィエを中和するためにすてきなプリンアラモード貼っときます




皆様にすてきな出会いと
幸運が降り注ぎますように🙏✨