この度旦那が出世いたしまして

(子が産まれる時ヒモだったとは考えられぬ)


でも残業代とか出なくなるし

負担ばっか増えて差し引いたら給料変わらないやつかも!?

どうなってるんだこの国は!!!





そしたらなんか

自分の仕事以外に

ヤバイ案件を任されるようになって




なんか今いる

長たちの(課長とか部長とか)


金の流れみろ的な?





えなんそれ

まじ

VIVANかよってなって



そのあたりから

我が家に

なんかモヤ〜モヤモヤ〜とした

黒い影?的なものが現れだしたんですよね。




仕事の話とかめちゃんこ聞かせてくる

超絶おしゃべり

起きてから寝るまで

ずっっと喋ってる旦那だもんで






なんとなく



あ、これ





会社のあの人じゃね?

ってなったんですけども。




会社内でそれ(VIVAN)をやるべき役職の人?

とでもいうか、、。


今回まるで畑違いの部署な

旦那に白羽の矢が立つ形になってしまったんですが。






スピリチュアル的なものが

大キライな旦那なので

直接は聞けなくて。



ちょうど旦那を送った時に見たかも〜知らんぷり

なていで



〇〇さんの背丈ってこれくらい?

ちょっと面長かね?

スーツ着てる?



って聞いたら






そだよ〜✌






ってドンピシャ



ほらナスDもさ、

 





あの人間性と才能ゆえに嫉妬されて


生き霊ついてるでーって

どっかの国のシャーマンに言われてて


あ、覚えある!〇〇さんやんって

同僚の名前出してたんだけど





まさにそんな感じで




嫉妬とか想いとか

そういう想念がつよすぎて

自覚なくとばしてきたりとばしたり

なんか色々しちゃうみたいなんですよね。







でも

◯◯さんって認識して指摘するといなくなるらしく




まぁそんな形で

認識したもんで


おまえ!!!この!!!

って塩まいたりしたら




いなくなったんですよね。







でもでも

ここで

みつろうさんが



 


みんなが自分の願いを叶えられて

各々やりたいことをやっていれば


席を奪い合うことも無く


みんな自分の世界に戻れて


空いた席にはそれをやりたい人が座れて


この世界は

まるくおさまる

のでは?

って言っていて。





天使のようなZAZY様





ほんと

生まれ落ちた瞬間から

わたし達(宇宙)はすべて完璧なのに



みんな我慢して

社会のスタンダードに合わせちゃって



やりたいこともやれず


何かにすがりついて(地位とか役職とか?)


何かに縛られて(お金とか地位とか?)


歪な形になっていて





もうほんと気にせず

自分のやりたいことをやってりゃ



宇宙?神?なんか大きいもの?

の采配通りなのだから


=世界は平和

なのではと思うので




そんなお話を聞いて



あぁ、なんか◯◯さんにわるいことしたなって




また世の中を愛で満たせてなかったなって

反省しました。




みんながそれぞれ

自分自身を思い出して

やりたいことをやれて

席を奪い合うなんて

図式にならなければいいのになぁ。




うちの旦那、

あなたの席を奪うつもりはないんです。


ただ仕事をがんばっていただけなんです。









みんながそれぞれ

自分自身を思い出して

自分に合う形で

そのまんま生きて

嫉妬とか不安とか

恐怖とかそういったものから解放されますように。



満たされていれば、

想念なんか飛ばさないもんね

(TvT)



そんな世界になれますよーに。




ってことで

わたしもやりたいことをやるために

祈ります。


 




14万4000人が自分勝手に祈れば

叶うらしいです🙏






↑でもでも
具体的なビジョンがぁぁ
浮かばないぃ不安

そんなわたしのような人間のためにテンプレートまで!

もうほんと願いごとが下手くそなので

勉強してのぞみますおうし座