川谷絵音が選ぶ2023

第一位が

藤井風の「花」でした💐チューリップガーベラハイビスカスひまわりイチョウやしの木



いえーーーーーーい



(((魚しっぽ魚しっぽ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚あたま魚あたま)))✌♡♡♡







推しが推しと同じ世界線にいて
推しが推しを推しているという
奇跡のような瞬間










英語訳も藤井風自身が出しているとな
解釈の深みが増しますね泣き笑い

もうぅっほんとっっ
天才っっつっっっ///(興奮)

英語できないから
日本語で吸収するしかない勢なんだけれども🫶



日本語の美しさを英語でも伝えられるなんて
ほんとにもうぅっっっ(悶絶)///




藤井風の
優しさと能力にカンパイ♡♡♡🍶



てか
あら


えのんP
ついに気付いちゃったのね



とかなんとか
スピリチュアル嫌いな旦那の横で言っていたら




「ハイヤーとか言うのが気に入らねえ
なんだ高次の自分って

ハイヤーじゃねえだろ
上とかじゃなくてさ、
どこまでも自分自身だろ」



って胸に指さしながら
真っ直ぐ言われて


イメージこんな





ん、うん、、そうだね
ってなった。





確かになんかイメージとして、


ふと
高次の存在ってのは
必ずしも上にいるんじゃなくて
実は並列なのかもしれない。


横並び。

てか内側???
よく分からないけど、とにかく上!とかじゃない


だから
勝手に高次の存在とか言って


デカいもの想像してるだけかもしれない。


とか思ったこと?
イメージが湧いてきたことがあって。




それを旦那の口から
宇宙が言わせたとかあるかもしれん泣き笑い





って思った。泣き笑いまとまりがないーーー




そして関ジャムも
関ジャニとジャムセッションがかかっていて
すごくいい番組名だなーー
考えた人天才だなーー
とか思っていたんだけれど、
 


グループ名変更に伴い
番組名も変わりますってメンバーが挨拶していて


なんか大変だなあって思った。
関ジャムのままじゃいられないか、、



藤井風に出会ったのも
関ジャムのおかげだし、
専門的すぎて色んな出会いもあるし
よすぎる番組なので続いておくれーーー🙏



人生初推しができたので
つづ井さんを参考書にさせてもらっています。


ほんとおもろい