昨日は徳橋美歩さん の


コンサルと施術の日🥺✨✨




施術では


昔っからマッサージとか

やってもらってるのに全然感覚にフォーカスできず、

とにかくいらない雑念が

頭の中を駆け巡りがちな人間だったんだけど

(変な顔してないかな?とか

足臭くないかな?とか

顔脂ぎってて申し訳ないな、、とか

申し訳ないなそんなにやってもらって、、とか

晩ごはんなににしよう、、とか

明日仕事やだなあ、、とか

色々余計なことを考えて

全然施術に集中できない人間)





気持ちよすぎて

そんなことを考える暇もなく


すぐ頭の中が凪になり、まじ奇跡


色々考えは浮かぶけれど、

全然苦になるようなものじゃなく

何故か赤羽の思い出とか

思い出し笑いしてしまう感じに

ずっとニヤニヤしていてすみません





そんなのも束の間



むしろ

なんかどんどん内臓が動いてきて

大腸はぎゅるぎゅる鳴るし

腎臓に血液が送られすぎて

もう膀胱パンパンになりそう、とか

 



あれ

なんか生きようとしている






というか


内臓が歓喜の声をあげている





とか思えて




わたしリンパゴリゴリに

流すの好きなんですけれど、

でも同時にゴリゴリやるの不快で(どっちやねん)

なんかゴリゴリしすぎると逆に詰まるというか、、

分かる人いないかなー😭


美歩さんの施術は

ほんとふわぁ〜♡っていうソフトなタッチなのに

ほんとティッシュ一枚ずらさないような

すごいソフトでフェザーな心地よいタッチなのに

ゴリゴリしないのに


今、リンパ流れた

弁通った


とか感覚で感じられて





感覚にフォーカスするしかない事態に。






その後寝落ちしたのか

またネガティブな陰キャの自分が場面で

でてきたんだけど、


実の父親のご先祖さまが何故か同時に見えて

それが実父の祖母で

名前も知らない位の関係だったんだけれど

(小学校の時に離婚してて

関わったことないから知らない)





あ、この人陰キャだ

って何故か分かって




なんか

あ、じゃあ仕方ないか☆

ってなった。




なんかDNAが呼応していた。


わたしの陰キャさに。

めちゃくちゃ反応していた。



ここだよーーー!

陰キャ要素ここだよーー!って。



DNAの中にご先祖さまいるっていうじゃないですか。

ご先祖さまの名前呼ぶと反応するとか言って、


しかもそれが子孫残した時の

一番いい時期のDNAだから

めちゃくちゃ活性化?するとかいう




それも後から思い出したんですけれど。





なので、

なんか

その時は

陰キャなDNAが反応したときに


愛おしい


そんな感情が出てきて。


わたしを形づくってくれてる、というか




陰キャをこんな目で

見られる日がくるなんて





とびっくりしております。





すごっっすぎる

ヒプノセラピーみたいな、、


DNAまで呼び覚まされて

ご先祖さまに会えたというか

先祖返りできました、、笑

陰キャの活性化は先祖返りなのか果たして




こんな感覚すごい🙏🙏🙏

ありがたすぎます🙏🙏🙏






コンサルでも、

まだまだクセ強で

ガチガチに世界をがんじがらめにしている

自分がまだいて、、




走り書きのメモだから超字汚いけど載せちゃおう
アウトプット苦手すぎるから


分かったこと↓

事実と観測を分ける
出来事と自分の気分をごっちゃにしていたわたし。

今まで→子が熱でた(事実)
もうダメだ全部パーだ(観測)

そしてその観測から起こることは
我慢、、苦しい、、つらい、、わたしなんて、、どうせ、、華やかな場所なんて似合わないし、、どこにも行けないんだ、、ぐうう
という自己否定。



ではなく、
だけども、
どうする?どうしたい?に基づいた
観測を入れてあげる。 


子が熱でた。(事実)
それは仕方ない。ので、

でも◯◯いきたいから預けられるシッターさんいないかな?とか
わたしがどーしたい?どうなったら嬉しい?
を起点にして動く。


事実は変えられない。
変えているのは自分の思考(観測)のみ。
観測点を変えよう。




一念を採用
一念=胸の高なり♡
わっバリ島行きたいっ♡

っていうのを、
子どもがいるから、、
英語話せないから、、
海外行ったことないから、、
子も旦那も飛行機8時間も乗せられない、、

ってぜんぶ左脳でストップかけてる自分。







この、胸の声を




ときめいた胸の感覚を




胸の声を採用してあげる



胸の感覚は、神さまの意識?
ってのも気づけたし





胸のトキメキ
それがきっと神さまの声。





何が起こっても
わたしはどーしたい?
どうなったら嬉しいの?
って丁寧に聞いてあげよう。



出会えて本当によかったです。

更に軽くなりました🐎🪽🌈🌈🌈

気付いたら始まるからありがたい🙏