お写真キラクミさんのブログからお借りしました🙇‍♀




潜在感覚メソッド10回目。






お金はただのエネルギー!
エネルギーあそびを存分にして♡

というこの企画で、


受けとるのが上手な素敵女子たちなら
たぶんみんな、

嬉しい〜♡ありがとう〜♡
ってなるところを


わたしは
震えてしまったガーン

恐怖、どうしよう、相応しくない
そんな想いばかり駆け巡り


これがわたしの
お金に対する観念なのか、、
と愕然とした。


しかも場所は銀座



東京砂漠ど真ん中 (自分的に)




そのアクティビティをやるために

どうしよううう、
ってなってしまい。


とりあえず、
おトイレに逃げようかな☆
って立ち上がったところに



突然の幸運がえーん



同じ席の優しい方♡が



「一緒にまわってもいいっラブ?」って
言ってくれて🙏(T_T)✨




助かるゥゥゥーーー泣き笑い

てか頼み方カワイイーーー
結婚して欲しいぃぃいいーーー泣き笑い飛び出すハート


ってなりました。笑



父上母上ご先祖さま!
一安心やーーー!
よかったよーー泣き笑い
これで銀座で生きていけるーーー!
(そんな場所じゃない)


こんな素敵女子と
巡り合わせてくれてありがとうーーー🙏🌸♥🎀🌈

ぱふぱふぱふ👼🎺✨←ファンファーレ的な



って脳内はなっているものの、



コミュ障爆発しちゃいまして
(通常運転)



どどどどど、どうぞ、、、」
緊張するとドリルみたいにどもる体質


 
ってなってしまいまして。恥
(本当に申し訳ない)







そんなわたしにも、

「じゃあ行こう〜♡
たのしみだね〜♡」

ってどこまでもカワイイ
素敵女子っ🫶♡🎀




、、、吸収してえ
その女子力と可愛げ
まじで吸い込みてえ
ヤバイ奴すぎる




男性性過多
三島由紀夫系女子のわたしには

まぶしいぞー笑い泣き滝汗笑い泣きと思いながら
後ろをついていき
色んな高級店に初☆潜☆入しながら

あ、案外
門番のような人がいるところでも
世界は優しかったりするのね
(懐には厳しいけども)
とか気付けました🙏✨




そしていざ!
勇気を出してひとりで入った高級店で
とてもギャルな店員に 
超!冷たくあしらわれて
まじで恐怖におののきまして。笑



心で泣きながら
素敵女子と合流し、

ずーん悲しいってなりながら

エレベーターに乗ろうとしたら




なんと
後ろに

柴村恵美子社長が!!!

おりまして!!!



お写真撮ってもらいました🙇🌈✨

こんな載せ方してすみません🙇






※隣には
面長のナポレオンズ
みたいな女が立ってピース✌していると
皆様ご想像ください。

どっちにも似ているという奇跡




でも旦那は
どっちかっつーと
マギー一門だよ!って言ってくれる

みんな明るそう





話ズレすぎた
すみません






柴村恵美子社長のYouTubeとか
わたしぜったい5億回観てるし

↑わたしこのお祈り+じぶんの産土神様の
お名前を毎朝唱えています🙇



お会いしてオーラ浴びたいな〜♡🌈とか
神々しいんだろうな〜♡とか
恵美ちゃんカワイイ〜♡失礼
とか
思ってたから



本当に奇跡の瞬間すぎて、、

ほんっっとに美しかった、、✨
驚きすぎてかたまるわたしに
終始優しく
写真まで撮っていただいて、、


神々しくて、
もうまじオーラ段違いでした🌈


しかもすごい
有り難いお言葉までくれたんです🙇


「他力を使ってね

って!



自分ひとりで生きてるって思いがちの
この恵まれた現代社会において、
万物に感謝できるようになってきたのも
何か見えないチカラ?に
導いてもらえたおかげだし、


それであんなに暗かった
人生がヒュウ☆いえあ☆
パリピへの憧れ未だ捨てきれず



って感じで
たのしくなってきているので



本当に、心に沁みちゃって

柴村恵美子社長、本当に感謝です🙇


現実世界で生きてると忘れがちよねーー不安
って神さまからの戒めかしら



、、ってあれ!
柴村恵美子社長に会えた嬉しさで

ありがたすぎてつらい
ふさわしくない!

という快を受け取れない女
からは脱却できたんではないか!?

だって心に沁みてるもん(´;v;`)✨
って思えてます今。


🙏🙏🙏✨


アクティビティ後、
素敵女子が
キラクミさんにありがとうって言いたい〜♡
ってバァーっと話しかけに言ってて、
写真も撮ってて
なんかずっと話せてて
うわあ、うらやましいと心底思いました。


陰キャのままで社会生活を営む困難さよ🙏

感謝超絶してるのに、
超絶緊張しすぎて
顔が能面になるこの現象は
一体なんなんでしょう、、


場面緘黙(かんもく)か。
仕方ない(´;ω;`)



うわああありがとうございますすす🫶って
吃ってもいいから伝えようかな
相手の反応は気にせずに。


伝えたいから。
ありがとうって。
心から伝えたいから。




うん🫠✨





でもほんとキラクミさんのおかげで

お金の観念も分かったし、

受け取る器もバキバキだってのに
気付けました💰



だって夢の銀座で
干からびそうになるのって
わたし位だよねきっと :D あはは




全方位から受け取る女になるぞーー\(^o^)/
目指せあげまん!違