◯は□になれない

□になろうとすると

必ず歪みが生まれる



でもわたし自身を丸ごと愛することは

至難の業で



わたしに欠けているもの




そればかり目に付く人生で


社会性も


気の利いたことを話すことも


愛されるような容姿も



すべて何もなくて







わたしも

イギー・ポップみたいに




みんな大好きイギー・ポップ






周りが放っておかなくなるくらい

愛されたいなあ



とか


圧倒的な才能があれば 

愛されるのかな 




とか


そういうことばかり考えて


外側にばかり

正解を追い求める人生で





したけれども








ふと気付いた






イギー・ポップ様、

人間性はアレだけど

みんな放っておけなくなるような

何かそんなものが

かなりビンビコビンと

滲み出ているじゃないですか




なんかやる気ないみたいだけど

天才すぎてみんなから集まってくる



なんか、人様のことこういうのも何ですけれど






イギー・ポップ、


人間性アレやん

天才すぎてね、

天才すぎてちょっとアレじゃないですか




でも、そのまんま




ありのまま生きてる


だから内側から輝いて

あなたらしいねって


フィギュアになるほど愛されているイギー・ポップ





愛されるのでは





江頭2:50様とダブって見える人が多いみたいで草






最近では

チャンス大城






ご本人様はそんなに頑張らないと決めてる(?)

らしいのに





もうテレビで見ない日はない

(わたしの選ぶチャンネルの問題か)


滲み出る人間性の素晴らしさで

各方面から
ひっぱりだこで

そのまま愛されている





チャンス大城様とか
ジミー大西ちゃんが

ちゃんとしようとしたら面白くないもんね





わたしもわたしらしく



生きる




出来ない事は直さないで
(直したかったら直してみてもいいけれど)


そのままを受け入れてくれる人たちに
助けてもらえるように

人に甘えていいんだと


できないと言っていいんだと


がんばってるね、
真っ当に生きようとしてて偉いねって

認めてあげる



それが一番
無理しないで

すんなりと愛される近道だと思う


まずは自分を愛してあげよう





てかもうすでに愛されているんだと、

お前はすでに愛されている(ケンシロウ風)

って
そう言葉で各方面から
伝えてくれるんだけども

それをすんなりと受け入れることが
なかなかに難しい



この東京砂漠






↑これ気になる