ちゃんみなは

わたしの中で太宰治




地獄に堕ちた人間じゃなければ


こんなリリックかけないし
こんな表現できない




 


4:12〜
予想違い驚きなさい
磨いたらダイヤ美しい 
生きなさい今魅せなさい
あなたこそダイヤ美しい


の裏で


(前例がないのはこわいかい?
ならお手本になりなさい
こわがったままでどうすんだい?
あの彼女を助けなさい)


そんな叫びが聞こえてくるんです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



本編ではメインの歌詞と音にかき消されて
聞き取りづらくて
こっちで裏の歌詞に気付いたんだけど
 


だからこそ、
気付いたとき
わたしのくすぶって隠れている
深層心理に深くささる言葉になって


それが肯定する言葉と同時に発せられてて





あの彼女を助けなさい




で龍が如くむせび泣いた。





わたしが自分を大切にしようって
思ったきっかけが
インナーチャイルドを癒やして!
っていう内なる声だったから






ちゃんみなが歌う美人は


太宰の人間失格のように
わたしにとって救済の物語で。


そして聖書のような
そんな曲だって気付いた。



 

 













まじで最後の表情すごすぎ




地獄でも寄り添ってくれてありがとう











わたしの中の表現力選手権で
戦場のメリークリスマスの
ビートたけし塗り替えたかも
このシーン見るだけでヤバイ泣ける




もうほんとちゃんみなラヴでしかない🥺✨♡
地獄から這い上がれる力をありがとう💪パワー





女性が自分らしく表現できる世界に
なってきてよかった🙏🥲✨


Awich姐さんはじめちゃんみなやら
フィメールの皆様に感謝🙏🌸🌈



そして最近のイチオシフィメール
エルテレサちゃん↓

あたしならなれるわBitch super star♡♡♡





画面からギャルみ吸収するときオススメです🙏

最強になれる気がします。♡♡♡





謙遜謙虚が美徳な大和撫子が

自己愛の表現者として

爆発してきてて嬉しい限りです。


それは決して世界に中指立てるとか

そんなじゃないのも嬉しい🥲✨





日本の国旗のように

和を尊ぶというか、、



中心に日の丸(太陽)があるって

それってつまりは

和をもって尊しとなす的な感じで




みんなそれぞれ世界(自分)の中心にいて

太陽のように輝けたのなら

太陽のように愛を降り注ぐことができて

みんなで手をとりあって調和をとって円となれる




そんな印象があります🥲✨





ちょ



そんなんまじ

全日本人女性

イイ女説浮上するやんけ




やっ♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡ぴーー





苦しみぬいた上で学んだこと。


人間は、コップから溢れた分で
はじめて他人に苦しみのない愛を
分け与えられる。






まずは自己愛♡



  

みんなえるになりたい♡