やす子ちゃんのYouTubeLIVE、
好きなアーティストとかもかぶるし、
やす子氏の歌には癒やしのパワーがあるし

何よりたまに狂ったお顔を魅せるところとか、
最高すぎるので
いつもわくわく楽しく観ていたんですけれど、


昨晩のはひと味違いすぎて、、



生放送のはずなのに
パラレル飛んでました



別次元のやす子からは感動と勇気までもらえて。。




マルチバースで多次元宇宙すぎて
楽しかったです。:Dぎゃふん




最後にコメント読み上げてくれた泣き笑い飛び出すハート




やす子氏読み上げ
「夜、ねむれなくなった」


読み上げた途端に
渋いお顔をなさっておりました↓




一族にこの喜びを伝えたいと思います🙏


何にしても天才でした、、!🙏✨


これだと、
友だちとの宅呑みでも
トリス持っていけば
「この間、やす子がLIVEの生放送で別次元とんでてさぁ〜」と
話題づくりにもなります🙏




どこまでもサイ(・∀・)コウ!!♡



やす子氏LIVEありがとうございました🙏✨



わたしも月曜から
テンションHigh↑↑
です♡

 








↓こちら、やす子氏の
はい〜を使っての曲づくりの様子なのですが
音が本格的なのと


NujabesTシャツを着用して
音楽に取り組んでるところがオツです。

 


無理じゃないです!

カッコよすぎます!

もっと狂気性を魅せてください!!!

って思ってしまいます。



こちらからは秘めたるものを開花していく
人生の素晴らしさまで教えていただきました🙏🌈
ありがてえ








あと色々みていると
いつも丁寧なやす子さんが、


錦鯉の雅紀さんに対する話題だけは
態度が雑になるのもツボです。



















最近心が雑だったので、
チルする機会をありがとうございました🙏🌈