前回からの続き流れ星くちびる



YOKOさんの動画をむさぼるように観ながら
同時に関連動画で
吉岡純子さんの存在を知る。


純ちゃんもYOKOさんもほんとに愛の人💕


純ちゃんから宇宙理論を知り、
また狂ったように動画をみて、
(この時は本当に必死だった。)


そこから
インドのあきこさん
カルマさん
市村よしなり。さん
の存在を知り、
朝早く目が覚めたらセージを炊いて
瞑想してインナーチャイルドを癒やしたり
過去世をみたりした。


この流れで
スターシード、
この言葉を初めて知ったときに


本当に不思議と
懐かしい感じがして
なぜか分からないけれど
めちゃくちゃ泣いた朝の3時。


あー、生きづらかった。
地球はものすごく。


出身星はアルクトゥルス
なんかそこまでは分かった。
  

でもなんでもかんでも繋がろうとした当時の私。
(危険⚠)


○○ャー○も
○○○○○も
○○○○も
繋がるとすっげー気分?体調?
が悪くなるもんだから
なんでだ???ガーン
って疑問だった。



そこから陰謀論とか宇宙とか地球の歴史とか
色々色々知るうちに
闇系の存在が巧妙な手口で光を装い
地球人に同意させて
暗に闇を拡大しようとしてるとか、

宇宙の原則は同意
同意しなければ介入できないのだけれど
わざと同意させるように光を装おっていたり
地球人の欲しい!とか執着!に目をつけて
入り込んできたりするんだって。


もうなんか調べれば調べるほと複雑でガーン


どうしたらいいのか不安で怖くて
闇にのみこまれそうで
色々調べた。
(闇をまだ悪だと捉えていた当時の私。)



 

そして見つけた答えは

じぶんの
感覚
の中にしか無いと知った時、

その感覚麻痺
していることに気付いた。




震えて怯えた。
恐怖で不安でつらかった。
だって自分を愛そう 認めよう
とした途端に
好きなものも 何が不快なのか
自分は何が心地よいのかさえ
分からない!という
現実だけが目の前にきた。



気付けたことがハッピーなんだけどね、
まだまだ分からない当時の私ニコニコ


それよりもこれも無い、
アレも無い、
頭も顔も体型も
カースト最底辺で女子としての華も
社交性もママ友も
何も無い
無い無いづくしの自分が丸裸になって
どんどん落ち込んだ。


何もない自分。

紙に書きなぐってフライパンで燃やして灰にして
塩をかけて流した。
(吉岡純子さんは専用の中華鍋まであるらしい)

スッキリしなかった。
でもやり続けた。
やればやるほど人生の暗部に触れて
吐きそうになりながらも出して燃やした。




自己否定MAXで
通常運転な毎日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前絶望



でも不思議と 死にたい 気持ちは
消えていた。



つづく