あっという間の三日間あげ

楽しく通えて何よりですにこ

今日も午前中にSくん家に遊びに行き、車に乗せてもらってみんなで行きましたためいき

相変わらず、テンション高かった笑

今日は最終日なので、15分間だけ保護者がプールサイドまでいって写真撮影が出来ましたGOOD



頑張ってる姿が近くで見れてよかったラブ

常に笑顔と笑い声があり、本当に楽しそうにしてました音符


無事に短期コースが終わり、修了証をもらいましたキラキラ



三日間よく頑張ったねガンバ

そして今日もアイスを食べ、結局三日間アイスを買ってしまった苦笑


雄大がやる気になっているところで、このまま入会の申し込みもしちゃいましたいえー

来月から週1で通いますかお

短期コースでは水に慣れさせるということで楽しいことばかりだったけど、通うとなると先生もお友達も変わるし、泳げるようになることを目標に頑張らなくてはいけないことを話しましたあげ

それでも行くと言うので、入会を決めましたキラキラ

本当に分かっているのかあやしいところだけど、行くと決めたからには頑張ろうねガンバ

とりあえず、潜れるようになる雄大を楽しみにしていますにこ









Android携帯からの投稿