今日から三日間、スイミングの短期コースがスタートあげ

仲良しSくんと一緒ですが、2人共緊張ぎみの様子ぷぷ

さらに、水泳帽を忘れるという大失態をしてしまい、テンション下がりぎみ↓↓

出る前にかぶって遊んでたから、そのまま置いてきてしまったと思っていたけど、玄関の外に落ちていた・・・・

多分、プールバックを振り回して落としたんだろうな汗

どっちにしろ雄大ならやりかねないので、ちゃんと最終チェックをすればよかったガクリ

初日に忘れ物なんて恥ずかしすぎだよね苦笑

派手な赤色の帽子を貸してもらって笑、いざ出陣ためいき

ママ達はプールの様子を上から見学してましたにこ



Sくんともう一人の男の子と3人グループで、何やら楽しそうにしてましたにこ

笑顔が見れるし、少しずつだけど頑張って顔をつけてるし、最後には頭から水をかぶってた!!

お恥ずかしい話ですが、雄大は顔を水につけることができないし、頭からかぶるのも
苦手なんです涙

それが出来るようになってほしいのもあって、今回の短期コースに申し込みましたキラキラ

嫌がるかなぁと心配していたけど、とっても楽しそうにしてたので一安心ラブ

笑顔が見れて本当よかったわWハート


終わった後はお決まりのアイスを購入苦笑




スイミングに通ってるママ達が口を揃えて『アイスを買わされる』と言っていた意味がよく分かった笑

だって出入り口にあったら、絶対買ってってなるよね笑


雄大はかなり楽しかったようで、スイミングに通うと言い出しましたお~

ママは大賛成ですよGOOD

おもしろい先生なんやでにこと先生がお気に入りみたいぷぷ

早く明日も行きたいとはりきってますガンバ

まぁ、明日にはまた違うことを言ってるかもしれないけどね笑笑

とりあえず三日間、頑張りましょうかお



Android携帯からの投稿