今日は朝から雨降りだったので、ひきこもり決定house

久しぶりに3人で一日中過ごしましたあげ

そういえば、3人でこんなにまったりするのは久しぶりかもお~

平日は雄大が幼稚園だし、土日は出かけてることが多いからねためいき

一日中、やんちゃ達の相手かと気が重かったけど笑、意外と大丈夫でしたGOOD

雄大が柚希と遊んでくれるからねキラキラ



ゲームをしたり、2人で遊んだりとまったりな時間を過ごしましたラブ

たまにはこんな日もいいね音符


そして、最近になり何きっかけかは分からないけど雄大が『父ちゃん、母ちゃん』と言うようになったにこ笑

呼び方にこだわりはないからいいんだけど、パパママ言ってた子が父ちゃん母ちゃんってちょっと笑えるぷぷ

これからずっとなのか、今だけなのかは分からないけどねにこ



Android携帯からの投稿