Kちゃんママが『プールをだすから一緒にどう!?』と誘ってくれたので遠慮なくにこ

Sくんも一緒におじゃましました音符



やはり、暑い日はプールがいいね太陽

柚希も水着で参加ですてへ

この水着はピッタリだからよかった笑

しかし、この水着ってさくらが3~4歳ぐらいで着てたような苦笑

まぁ、さくらが小さかったということで笑笑


プール後はお家におじゃまし、おやつを食べてゲーム苦笑

太鼓の達人をしていたらKちゃんママが『雄大くん、このゲーム持ってるん?すごくうまいんやけどお~』と言ってくれたあげ

確かにリズムよく、ちゃんとボタンが押せているお~

点数もそこそこいい感じキラキラ

『ピアノ習ったり、音楽関係の道もいいかも音符』なんて言葉にちょっとその気になるママにこ

と言っても、なんせゲームなので単にゲーマー雄大というだけなのかも笑

どんなゲームもそこそこやりこなすからね苦笑


とりあえず、好きなことや得意なことを伸ばしていってほしいねアップ







Android携帯からの投稿