姉ファミリーの家に2泊3日の小旅行Wハート

のんびりさせてもらいましたてへ

土曜日はお出かけなしのまったり花

姉と雄大とはやとが買い物に行ってくれたので、さくらと柚希とお留守番house



さくらが柚希と遊んでくれましたWハート

なんて平和な時間にこ

姉妹だとこんな感じなのかなあげ


やはり、4人が揃うと賑やかで暴れ回ってました苦笑



風船の剣で戦いごっこ汗

柚希ももちろん参加です苦笑



決めポーズも完璧キラキラ


日曜日はさくらパパもいたので、みんなでお出かけためいき

久しぶりにガストでランチナイフ&フォーク



さくらパパがいてくれたお陰で、ゆっくり買い物ができましたてへ


とても楽しい時間を過ごし、親子共々大満足でした音符

長い夏休みは始まったばかりなので、これからもたくさん遊ぼうねにこ

お世話になり、ありがとうございましたぺこり






Android携帯からの投稿