今日はSくんとHくんが我が家に遊びにきてくれましたhouse

幼稚園でも遊び、降園後も連日のように遊んでるからよっぽど気が合うのかねにこ

お決まりのおやつを食べ、ゲームをして、お外のパターン笑

まぁ、ママもママ友とのおしゃべりはネタが尽きないけどねぷぷ

今日は涼しかったから、外遊びも気持ちよかったよあげ



氷鬼が始まるとSくんのお姉ちゃんをずっと鬼にして、ひたすら逃げ回る年中児苦笑

誰も鬼をやろうとしない男達です↓↓

お姉ちゃん、大変だっただろうに付き合ってくれてありがとねキラキラ

柚希もひたすら歩き回ってましたためいき

今日もたくさん遊んで、ご機嫌の雄大でした音符






Android携帯からの投稿