今日は久しぶりにHくんのお家へためいき

いつものメンバーに違うクラスのお友達もきて、年中男児が5人もいたので賑やかでした音符

ゲームをしてたかと思ったらおもちゃで遊び始めたり、いつの間にかメンバーが変わってたりと好きなことして遊んでましたにこ

途中からはみんなが一つになって二階に上がり、何やらドタバタと騒ぎだした苦笑

何をしていたかは不明だけど、時々下りてくるみんなの汗が半端なかった笑

汗を拭いて水分補給にお茶を飲んではまた二階に上がるの繰り返しでしたぷぷ

そして、今度は外にでて走り回るというパワフルさ汗

本当に元気だわお~

ボールを貸してもらい、はしゃぎまくる男達ダッシュ



雄大、転がってるし笑

もちろん柚希も仲間入りにこ

優しいお兄ちゃん達ばかりなので、みんなが柚希をかわいがってくれますハート

楽しそうな雄大を見ると本当に嬉しくなりますね音符

私も久しぶりにHくんママとおしゃべりできて楽しかったしラブ

大人数でおじゃまして、Hくんママは大変だっただろうけどね苦笑


全力で遊んだからか、今日はいつもより早めに二人が撃沈zzz



こんなチャンスは滅多にないのでそのまま二人をリビングに寝かし、DVDの映画を見ちゃいましたにこ

まだまだ見たいのがたまってるんだけど、なかなか見る時間ないからね汗

久しぶりに見れて大満足音符

気持ちよく朝まで寝れそうだわキラキラ



Android携帯からの投稿