降園後、お買い物に行こうと言っていたのにお約束をしてきた汗

お馴染みSくんだから雄大を預けてもよかったんだけど、ママとの約束を守らせるために買い物行ってからSくん家に行くことにしましたあげ

目的はカブトムシのゼリーなので(他にもありますがぷぷ)、雄大のために行くことを説明したら理解してくれたキラキラ

お休みのパパと柚希は寝ていたので、雄大と2人でお買い物ハート

柚希がいないだけで、なんてスムーズに進むんでしょうにこ

帰ってからもパパと柚希は寝ていたので、これはチャンスお~キラキラと思って雄大と2人でSくん家へためいき

珍しく自転車に乗っていくと言うので、自転車で行きました自転車

もちろんまだ輪っか付です苦笑


柚希がいないだけで、こんなにもゆっくりできるのかというぐらいのんびりさせてもらいましたあげ

てか、手持ち無沙汰で自らチビちゃんを構いにいっちゃった笑

雄大達は珍しくゲームなしで、ポケモンのカードなどで遊んでました音符

そして、また虫取りへ笑



アメンボやらバッタを捕まえてましたにこ


帰ってきてからママがご飯の準備をしている間に、パパが子供達を連れてドライブへためいき

目的はこちらこれ↓



ローソンでキョウリュウジャーとプリキュアのスタンプラリーが始まったものでね笑

お陰でママはゆっくりご飯の準備が出来ましたGOOD


しかし、降園後なのにハードスケジュールをこなした雄大がすごいわキラキラ

元気いっぱいですなにこ




Android携帯からの投稿