パパの実家でじゃがいも掘りあげ

今回はさくら達も参戦ですガンバ

畑に着いて早々、カニをつかまえる雄大・・・・




そして、虫取り網を離さない柚希・・・・



様になってるじゃないですかぷぷ笑

てか、なんか笑えるし笑

お二人さん、今日はじゃがいも掘りですよ~汗


ママ達が土をおこし、子供達がじゃがいもをさがす連携プレーにこ

暑い中、みんな頑張りましたガンバ




お陰でたくさんのじゃがいもをゲット!!



疲れたけど、とっても楽しかったねにこ


多分、一番疲れたのはモンスターの相手をしてたお義母さんだろうな汗1



本当、お疲れ様でした汗





Android携帯からの投稿