昨日はSくんとOくんがうちに遊びにきてくれましたhouse

外はメッチャ暑いので家の中で遊び、5時頃からお外へためいき

5時でもまだ暑いけどね苦笑



公園へ行き、虫取りに夢中にこ

お兄ちゃん達に付き合わされて、汗だくの柚希です汗


そして、今日はSくんと一緒にKちゃん家へにこ

同じく家の中で遊んでから、5時頃からお外へためいき



水遊びして、大はしゃぎ音符

前回よりエスカレートし、頭からかぶってた苦笑


最近は明るいし暑くて外に出れる時間も遅くなったので、帰ってからが結構バタバタ汗

全力で遊んでるから『お腹すいたぁ~』とうるさいし(柚希はグズる涙)、気を抜くと寝てしまうぎく

夏時間に対応して、遊びにいくまでにご飯準備を済ませるのが日課になってきましたご飯

というか、夏じゃなくてもそうした方がいいんだろうけどね苦笑


しかし、幼稚園でも遊び、降園後も走り回っている年中男児のパワフルさがすごいわキラキラ

みんな元気だなぁ~と感心してしまうあげ

ママの方がバテるわどーん


でも、楽しそうな雄大を見るのはやはり嬉しいし、なるべく遊ばせてあげたいからママも頑張りますガンバ

柚希も暑いだろうけどお兄ちゃんに付き合ってあげてねあげ







Android携帯からの投稿