昨日、実家のじぃちゃんにスポーツグッズを買ってもらいましたきらきら


娘と孫達の買物に付き合わされ、スポーツグッズまで買うはめになってしまったじぃちゃんぷぷ笑


お疲れ様ですWハート


そして、今日はそれを持ってみんなで公園へ行きましたためいき


以前から『雄大に野球を教えるぞガッツ』とはりきっていたじぃちゃんにこ



元・野球部の血が騒いだようですにこ


お陰で雄大もさくらもそれなりに打てるようになりましたあげ






続いてはサッカーの練習きらきら



はやとも頑張ってますかお


そして、ポーズだけは一人前の二人キラキラ





決まってるねいえー


大人は久しぶりにフリスビーを楽しみました音符


と言っても私はビックリするぐらい下手くそだったガクリ


もっと運動しなきゃな苦笑


たくさん遊んだからか、家に帰って爆睡の雄大汗


ご飯もお風呂もなしで眠り続けています汗1


なぜか柚希までもが爆睡で、二人揃って朝風呂入れなきゃ汗


どうかこのまま朝まで起きませんようにあげ












Android携帯からの投稿