さくらのお家に遊びに行き、お泊まりさせてもらいましたきゃー


ゲーマー雄大はPS3の海賊無双にはまっています苦笑



そして、さくらは3DSのどうぶつの森音符


二人の写真を撮っていたら、『はやとも~』ということで三人でWハート




柚希はママにおんぶされてるので一人でクローバー



鼻水たれてますよ~ぶー


そんな柚希はオムツがM→Lになりましたきらきら




今までMを使ってたけど、申し訳ないぐらいパツパツでした苦笑


かわいいオムツをゲットしたし、サイズもピッタリになってよかった、よかったラブ


さくら達とたくさん遊んでお買い物にも行き、楽しい週末を過ごせましたキャハハ

ありがとね~にこ





Android携帯からの投稿