今日は同じクラスのRくんのお家に遊びにいきました音符


違うクラスのHくんと弟くん、Yくんと弟くんも一緒ですにひひ


年少4人、ちびっこ3人、ベビ1人、ママ4人の総勢12人ガーン


大勢でおしかけちゃって本当すみませんあせる


まずはみんなお菓子に群がり、それからお馴染みの戦隊グッズへにひひ


雄大はモーフィンブラスターとイチガンバスター、フォーゼのベルトがお気に入りの様子ドキドキ

ゆずっこ生活-2012112820310000.jpg

ゆずっこ生活-2012112820320000.jpg

年少組は本当自由に遊んでたわにひひ


ちびっこ達もお兄ちゃん達に負けじと遊んでたしね音符

ワイワイガヤガヤ騒がしい中でもママトークは弾み、メッチャ楽しい時間を過ごしましたニコニコ


月・火曜日と天気が悪く引きこもりだったので、なんだかストレス発散した気分!!


雄大もお友達と遊べて楽しかったみたいだしねドキドキ


また遊んでね~ニコニコ