今日は朝からグズグズの雄大汗


なんか調子悪そうだったんだけど、とりあえず幼稚園へDASH!


案の定、玄関で泣きだし保育室まで一緒に行きましたあせる


前はこんなことが何回かあったけど、最近はあっさりバイバイして元気に保育室まで行ってたから、なんだか久しぶりな気分ガーン


保育室行ってもグズって泣いてたけど、先生にお願いして帰ってきましたショック!


すると、昼前ぐらいに幼稚園から電話が電話


どうやら、もどしてしまったとのこと汗


あの後、泣き止んで落ち着いたけど外には行こうとせず、おとなしく遊んでたみたいダウン


やっぱり、調子悪かったんだねしょぼん


朝からちょっと下痢もしてたし、幼稚園で胃腸風邪が流行ってるから雄大もうつったのかなあせる


迎えにいった時は元気なかったけど、帰ってきたら元気になったアップ

ゆずっこ生活-2012111611540000.jpg

柚希と遊んでるし、とりあえず様子をみることにしたパー


今夜はパパが夜勤なので、何かあった時のために実家へきましたにひひ
(何かしら理由をつけて実家にお世話になること多数・笑)


おう吐も下痢もなく元気なんだけど、食欲はないみたいダウン


やっぱり、本調子ではないようです汗


早く治りますようにキラキラ