授乳クッションを支えにすると、少しの間座れるようになってきたアップ

ゆずっこ生活-2012111507580000.jpg


しばらくすると前かがみに倒れますにひひ


ということでバンボの出番ですキラキラ

ゆずっこ生活-2012111511130000.jpg

おもちゃ持ってご機嫌さん音符


ちなみにさっきと洋服が違うのはミルクをだしたからあせる


最近はよだれも大量でスタイは一日3~5枚は使ってますガーン


バンボでご機嫌なのはいいけど、勢いよく体を反るので倒れそうあせる

ゆずっこ生活-2012111511160000.jpg

これ、危なすぎガーン


それでも倒れないバンボに拍手キラキラ(笑)

ゆずっこ生活-2012111511170001.jpg

『また戻ったよ音符


最近はよく笑うし、寝返りもバッチリでいろいろな成長を見せてくれる柚希ちゃんドキドキ


5ヶ月たったし、お座りができ始めたし、そろそろ離乳食始めないとなぁガーン