今日はRくんのお家に遊びにいきましたニコニコ


初めての家で雄大は緊張気味にひひ


先日、Rくんがうちにきた時と同じ状況です(笑)


でも、初めて見るモーフィンブラスターに食い付き、フォーゼベルトをつけるとエンジンかかってきました音符


しばらくして同じクラスのMちゃんと妹ちゃんも遊びにきて、賑やかになりましたニコニコ

ゆずっこ生活-2012111421500000.jpg


女の子とはどんな風に遊ぶのかなぁ~と思ってたけど、武器を持って戦ったりかくれんぼしたりと特に変わらなかったにひひ


女の子も武器が好きなのね音符


柚希も初めての家だからか全然寝ず、元気いっぱいでしたガーン


今日もたくさんママトークして、楽しかったドキドキ


また遊んでねニコニコ