コスモス畑の後、イオンへお買い物DASH!


雄大が『ハッピーセット音符』というのでマックで一休みにひひ


なんせ、おもちゃがゴーバスターズの第2弾になったからねパー


今回GETしたのはこれ↓

ゆずっこ生活-2012111322010000.jpg

これで2つ目にひひ


先日に1つGETしていて、その時は土日だったので特命ファイルももらいましたアップ

ゆずっこ生活-2012111211090000.jpg

実は特命ファイル目当てで日曜日に行ったんですあせる


ママが勝手に特命ファイルがクリアファイルだと思い込み、『ゴーバスターズのクリアファイルなら欲しいニコニコ』と意気込んでいきました!!


そして、特命ファイルの現実に撃沈しましたダウン


クリアファイルではなく、ゴーバスターズとは?的な内容が書いたカタログみたいなもの汗


勝手に間違えたママが悪いのは分かっているけど、特命ファイルに八つ当たりパンチ!

こんなのいらないしょぼん


今日はおやつタイムでマックだったので、ハッピーセットは1つにしましたパー


本当は2つ頼んで全種類揃えたいとこだけど、夜ご飯にひびきそうなのでここはガマンショック!


もう1つはまた今度ということでパー