午前中に病院に行き、薬もらってきました病院


起きてから吐くことがなくなったので一安心アップ

アンパンマン見たりパズルする元気もでてきましたニコニコ

粉薬だけど、ちゃんと飲んでるしお利口さんですキラキラ


でも、やっぱり調子悪いんだろうねダウン
口癖のように『ママ、抱っこ』って甘えまくりあせる

ベッタリひっついてますガーン

苦労して座薬入れた直後に大量うん○して、案の定座薬がでてきちゃいましたあせる
嫌がる雄大にまた挿入パンチ!

どうやら座薬は嫌いみたい汗

『プチュンやだしょぼん』って大泣きですあせる


ゆずっこ生活-2011010418090000.jpg

早く良くなって、また元気に遊ぼうねアップ


ちなみにパパもダウンして、ゆずっこ家に風邪菌が繁殖してますガーン


そのうちママにもきそうで怖い…しょぼん