夕方にパパの実家に向かってたら、警察やら警備員、パトカーがウロウロDASH!

進む方向に必ず警備員がたってましたショック!

一般人もちらほらいて何事かと思っていたら…


なんと、皇太子様がプライベートで伊吹山にきているとのこと!!

そろそろ帰る頃らしく、交通規制が始まるぐらいでした車

私はギリギリ間に合いパパの実家に到着家

近くの道にいる警備員に聞いてみたらあと15分ぐらいで通るというから、お義母さんと待機にひひ

近所の人も一緒に待ち構えてましたキラキラ


慌ただしくなり、皇太子様登場!!


ゆっくり車走ってくれたけど、やはりあっという間のことで写真は無理でしたガーン

でも、手振ってくれて、私も『あ~!!』って言いながらメッチャ手振っちゃったニコニコミーハー根性丸出しでしたあせる

唯一撮れた写真はこれガーン

ゆずっこ生活-2010101317340000.jpg

一応、偉い人が来そうな雰囲気でしょ(笑)


今、思えば動画を撮ればよかったと後悔汗


皇太子様が見れるなんて、かなりレアな体験だよねにひひ
ナイスタイミングでパパの実家にきたわドキドキ


なんだかテンション上がってますアップアップアップにひひ