昨日、4時頃からお昼寝した息子ぐぅぐぅ


夜ご飯もお風呂もなしで朝まで爆睡にひひ

途中、目覚ましたけどまた寝ちゃったからこのまま朝まで寝かせちゃえってことで(笑)

案の定、今朝は4時半に起きましたガーン


お風呂に入り、サッパリキラキラ

ゆずっこ生活-2010082307060001.jpg


早速、トミカチェック車


携帯向けたら恥ずかしがってたよにひひ


ゆずっこ生活-2010082307060000.jpg


すぐに『ばぁ』って言ったからいないいないばぁがしたかっただけみたいパー


ゆずっこ生活-2010082307060002.jpg


そして決めポーズチョキ


お風呂上がりに裸でおしっこしたからご機嫌です音符

久しぶりにじゅうたんやられたよショック!

でも、『ママでた』って言ったからこれも成長と思いながら拭きましたショック!


この時間からすでにグダグダしてますガーン

ゆずっこ生活-2010082307280000.jpg


ママも眠いよ~ぐぅぐぅ