もみじ朝晩  少しづつ  涼しくなり  秋 の  気配 を 感じ るように なりました



栗秋 の 味覚


栗大きな  栗 の 渋皮煮  
(毎年  作って  いただいて  秋  の 楽しみ  の  一つ)





割り箸夜食 


星コク旨熟成味噌   ファミマ



星シビレMAX  汁なし担担麺 くにまつ



星チキンラーメン  燻たま  ベーコンエッグ



ガーンあかん  あかん  夜食 を 食べる クセ  に なってる

笑い泣き絶対  ヤバい   

てへぺろ秋  の  夜長  夜食  に カップ麺  美味しいよね
(美味しそうなん   いろんな  種類  あるし)

爆笑やめられな〜〜い   

グラサン多分  飽きるまで  食べ続ける  (笑)






星お寿司 ・ さきいかの天ぷら ・ 春巻き ・ 秋刀魚の竜田揚げ  

生ビールビール  が すすむ  ぴったり  おつまみ  いっぱい









コーヒー今日 は サンマルク で  モーニング  しながら  旅行  の  ミーティング  

うーん  。゚( ゚இωஇ゚)゚。ショボーン  なかなか  決まんない  
ドキドキ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコドキドキ