スニーカー奈良 新大宮駅  から  てくてく  と  古墳 神社 巡り


キラキラウワナベ古墳


キラキラコナベ古墳


キラキラ水上池


キラキラ葛木神社


キラキラ釣殿神社


キラキラ佐紀神社


キラキラ称徳天皇高野陵


キラキラ秋篠寺
苔 が とっても 綺麗  

静寂 な 境内  



キラキラすぐ 横  には 八所御霊神社


キラキラ西大寺


キラキラ地蔵尊

チョキ西大寺駅  ゴール    10㌔ の ウォーキング


流れ星とっても  静かな  奈良 歴史の道   
古墳   神社  を  巡り    神秘  で  神聖  な  気持ち  に なれた 一日   万葉ロマン  の  趣き  の ある  とっても  素敵  な  コース  でした  スニーカー





プレゼント素敵 な お土産 いただきました  (東京って やっぱり  素敵 !!)


星迎賓館赤坂離宮

星椿山荘

星帝国ホテル

わぁー  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝   めっちゃ  憧れる〜〜キラキラハートキラキラハートキラキラ




星薔薇 の ムラング フレーズ

星パンダ の シュガーバターサンドの木



みんな  すっご〜〜い !!  
食べるの  楽しみ〜〜  音譜音譜音譜音譜音譜




今日  は  お友達  の おうち  で  タピオカパーティ  爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
(お店  みたいでしょ-( ̄ε ̄✨✨)