ふんわりウイング二日目 


食パン朝食  を 食べて   難波 


乙女のトキメキ早くも  昨日  PINK-latte  で  買った  服  着てま〜〜す



キラキラH&M


キラキラ宇治園



キラキラ法善寺 水掛不動尊


ナイフとフォークランチ


キラキラクレープリー・アルション
星とうもろこしの冷製スープ

星玉子  ハム  チーズ  茄子 と しめじ の ガレット

星鶏肉 の トマト煮


星シードル・アップルサイダー

星デザート  クレープ









エプロン今日 の ショッピング


おすましペガサスWEGO

おすましペガサスZARA


双子コーデ   爆笑爆笑




夢  は モデル ハイヒール  
  ٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓   な  りーちゃん

ショッピング  に  グルメ   おしゃべり  いっぱい 笑ったね     とっても  楽しかった  二日間    ありがとう  ドキドキ







キラキラタピオカ で おうちカフェ
業務スーパー  で  買ってきて もらいましたラブラブラブラブラブラブ

(いつ行っても  売り切れ だった から めっちゃ 嬉しい〜〜   ありがとう  ハート)


星インスタントタピオカ

星タピオカミルクティー




ふんわり風船ハート30秒  で  できちゃう  タピオカ  で  

星抹茶ミルクタピオカ  




星ラテ タピオカ


美味しい〜〜    とっても  しあわせ な  時間 ドキドキ



(そして  そして  ジム  で  みんな  と  話してた  こんな  タピオカ レシピ  も  あるみたい )

てへぺろチャレンジャー  もぐちゃん  は  作って  みました


星タピオカ の だし醤油付け



星タピオカ丼  

イクラ の  ように 赤く なれば  いいんだけど  今回 は 黒真珠丼  みたい に なって  しまいました (笑)
お味  は  悪くないよチョキ    

キラキラ  してて  綺麗   なかなか  (*´ー`*)p上出来!!