宇宙人しっぽ宇宙人からだ     こんばんはー        宇宙人あたま



私は、
38歳で長男を
40歳で長女を
出産したニコニコニコニコニコニコ


現在は、
小5、小3になりました。





子供を授かるのは、人それぞれ
事情があると思う。
私も出来ることなら
若いうちに産んであげたかったけど
こればっかりは、思い通りには
行かない。
でも授かって嬉しかったし
無事に出産できたことに感謝した。







でもね
この職場では、
色々言われたプンプンプンプンプンプン




「40で産むって
私だったらありえない!!

はい!
でました
ありえない星人真顔真顔真顔
Bさん




「40ってさ
避妊しなかったの⁉️」

昼御飯食べてるときに
皆の前で言うなよムキームキームキー
Cさん



「ママ友と話し合うの?
考えただけで嫌だわ」


勝手に嫌になっててグラサングラサングラサン
Dさん





Bさん
Cさん
Dさん
40で出産して
何が悪いんでしょうか!?





                           上矢印上矢印上矢印

全然可愛そうじゃないし
愛情いっぱいです。

体力もまだまだありまっせ!!

ママ友も私より年上の方もいるし
浮いてない。



高齢出産

万歳爆笑爆笑爆笑