あっという間に | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

5月ももう終わりですね。
このブログもまったく更新しないまま1ヶ月がたってしまいました。

さて、今月の13日に新曲を公開いたしました。









毎月必ず13日には新曲を投稿するということでやって来たんですが、なかなかしんどいね、、。
最近はなにやるにも気だるい感じと言うか、そういうのが抜けないんですよね、、。
一体原因はなんなのかまったくわかりませんが、まぁなるようになるだろうとテキトーな感じで日々過ごしております。

さて、次回の投稿なんですが、一応間に合えば31日を予定しております。

内容は、カバーです。
曲目は内緒にしておきます。
お楽しみに!