かわいいあいつ | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

明け方の投稿です。どうも!

ちょっと前まで、十二指腸潰瘍を患っておりました、LYO(リョウ)です。

少し長引きましたが、現時点で生きてるので問題なしです。





最近は暖かくなって、花粉がかなり飛んでますね、、。



まあ、わたくしは花粉症じゃないんですがね、、。





さてさて、1月1日にですね、実家に帰っておりましてですね。

その時に、ポケモンのアルファサファイア買ったんですよ。



3DSも持ってなかったんで一緒に買いました。



そして、ひとりでちまちまプレイし続けて、先月末に全てのシナリオをクリアいたしました。

プレイ時間は、およそ120時間!



いやぁ、ここ最近では一番やりこんだゲームになってしまいました、、。



なんでこんなにかかったかというと、シナリオ進めていく道中、捕まえられるポケモンは捕まえないと気が済まないんです。

あと、進化させないと手には入らないポケモンとかも進化させて、、、とかやってたらこんなになっちゃったというわけです。

そんなこんなで、わたくしの相棒をご紹介しようじゃないか!!


携帯のカメラで申し訳ないが、、。

アブソルちゃんです。
女の子ですよ。



かわいいんだ(۶•౪•)۶



なでなで。


起こった顔もイイ( ´∀`)


溺愛です。

僕自身、アドバンスの頃のサファイアも当時やってたんですが、
その頃は育ててなかったんですよ。
アブソルが出てくるのって本編の後半なんですよ。
なので、その頃には手持ちのポケモンとレベルの差がありすぎて、
同じレベルになるまで育てるのが面倒で、、。

ですが、今回は頑張りました。

コンテストでも、マスターカップで優勝しましたよ。
かしこさのね。
そこは可愛さじゃないんかい!!

まぁ、いいじゃない。

だってかわいいんだもん(意味不)


これからどうしようか?
シナリオ全部クリアしちゃったしなぁ。

とりあえず100レベルまでそだてようかな、、。


そんなこんなで、アブソルが好きですって内容のブログでした。

それでわ、



みんなもポケモンゲットじゃぞぉ~