ライブを終えて | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii


11月16日、新宿SUNFACEでのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

一夜明けた本日、わたくしは全身の筋肉痛に襲われている訳でありますが、、、元気です。

恐らく、Key-yoからも風邪をうつされずにすんだようです。元気です。

昨日は気合いを入れて、前日バブを入れた風呂に入り、機材のプログラムもして、ギターを二本持ってったわけですが、、、重くて重くて。
帰り道は、感動でわなく違う意味で泣きそうでした。

まぁ、全てやりきった後の脱力感と、ものすごい疲労感で昨日の夜は何も考えられなかったので、今晩映像をゆっくり見返しながら物思いにふけってみようかと思います。

ライブ活動休止といっても、これからもNo.XIIIは活動続いて行きますし、ライブも可能ならばやりたい気持ちはあります。
どうなるかは分かりませんが。

意外とはやくに、出来るかもしれませんし、もう出来ないかもしれないし。。。

どちらにしても、今までと変わらず応援していただけるとありがたいです。