精神と時の部屋って延長イケるの? | No.XIII Official Blog

No.XIII Official Blog

音楽ユニットNo.XIIIのブログです。ゆる~くやってます。
Official Site→http://no-xiii.wix.com/no-xiii

コスレテ、トビデテ、ドピュピューン♪
うぃーす、W+Rです。
良い子はここから先は立ち入り禁止だ!


いやー、もう気がつけば12月目前ですな。
ライブはまだまだ先だと思ってたけど、もう残す日もあとわずかだよ。ドラムからベースに転向して、このバンドに入ってもう2ヶ月くらい経つのかな。早いねー、、早すぎるわ。もっと時間をください。精神と時の部屋があるとこ知ってる人いたら教えてくれ。おそらく渋谷の道玄坂の少し路地裏入った辺りにあるのではと俺は思うんだけど。休憩できる部屋もたくさんあるし。


最近あったこと。うーんと、、、
あ、最近そういばバンドのスタジオ練習に遅刻しました。20:30~23:30の3hだったんだど、22:40くらいにスタジオ着きました。みんなゴメンでした汗。いやでも、びっくりしたわー。19時に家出れば余裕だから17時からお風呂に入ってたんだわ。んで、浴槽の中で睡魔の奇襲攻撃受けて死んでたんだよね。目が覚めた時は2時間お風呂の時間で確保してたからまだ大丈夫だろうと思ったけど、お湯が冷水に変わってたから、もしかして、、と思って時計見に行ったんだよねー。
そしたら何時だったと思う?

[21:00]      (゜.゜)

ファーーーックッ!!!どゆことー!?
何が起きた?もしやキングクリムゾンに時間吹っ飛ばされたか!?
かくなる上は、、、

「第3の爆弾!バイツァ・ダスト!!負けて死ねーッ!!」

って頑張ってみたけど時間は戻らなかったかわ。いやー、マジでお風呂で寝るのは危ないから気をつけて。良いことない。


そういば、さっきポスト開けたらJTさんからタバコ届いてました。



前にたまたま登録したんだけど、それからけっこう頻繁にタバコ頂いてます。ただで一箱くれるから、JT好きには助かるだろうね。あいにく俺は○ボロなんでいつも気分転換にご馳走なってます。どもですw
セッターの新しいやつか。そういえばLYOが前に今度セッターから新しいの出るって言ってたな。ブラックは苦手だが、まあ気長に吸わせてもらいます。


てなわけで、もうすぐライブだから孫の発表会を観に行くおじいちゃん、おばあちゃんのようなあたたかーい気持ちでお越しください。池袋で待ってますー。

アディオスヽ( ̄▽ ̄)ノ


Android携帯からの投稿