今日は日特がなくて、

12:30〜いつもの校舎で育成テスト。


今日は親ものんびりできました。

マックでランチ買って車で食べてーハンバーガーニコニコ



もちのすけを塾に送って、

私は『あぶない刑事』カチンコ2回目←でも観ようかなと思ったけど、いつもの駐車場が満杯で諦めました。


どうでもいいですね!

関係ないねサングラス





何時に終わるか分からなくて、15:45くらいから校舎前で待ってたら、16:00くらいにみんな出てきてたけど、自己採点してくるもちのすけは出てきたの16:10すぎ。




自己採点は


国語 110点台

算数 120点台

社会   80点台

理科   80点台

合計 420点台



だそうです凝視



「理科と社会が90点台いかなかった...」真顔

と残念そう。




今夜は【ますます算数Zoom】もなく、

テストのお直しして、ゆっくり過ごしてます。


父の日だから、実家の父達とテレビ電話してました。笑ううさぎ


贈りもの今日送ったから!