もちのすけインフルエンザから完全復活です晴れ



B型は胃腸炎の症状も出る人がいるとか。



私も途中、気分不良と腹痛に襲われ


前日お酒を少々(?)飲み過ぎたので、

久々の二日酔いだと思ってました。



夜まで気分悪く、こりゃおかしいな〜と感じていたら


帰宅した主人が



「B型は胃腸炎の症状もあるらしいよ」



それだーーーゲロー



まだ胃の調子が完全でない感じですが…



腹はへる!!



高熱や他の症状はなく、元気です。グッド!




もちのすけが元気になって良かった!音譜



もちのすけがお休み中



『二月の勝者』を大人買いして、

ふたりで一気読み



新6年生半期分の教材を受け取りに行って、

一緒に本棚を整理




新6年生のガイダンスを聞き、

『二月の勝者』を読んで、

本棚半分が塾の教材で埋まり、



受験生になるんだという感じがひしひしと湧いてきました。キラキラチリッ




さて

昨日は塾で5年生の最終授業を受けてきたもちのすけ。


「楽しかった」凝視


と言ってました。



先週から塾欠席して、算数・社会・理科の第18回の授業受けてません。



元気になってから、一通り教科書読んで栄冠を解いてました。



結局、思考力育成テストは自宅受験もしてませんあせる


入試期間のお休み中にできればいいなと考えています。




今日の夜は昨日の国語の復習して、


明日の夜、土曜午前中でテスト勉強

と思ってる、はず。



今週末は5年生最後のテスト


がんばれ〜❗️