師走 | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

ほとんどの方が27日で仕事納めなのでしょうか?

30日まで仕事のノウスです

 

あっという間に12月も終了で模型も何にもできません。

 

ですが作業部屋の移転先は決まり、荷物移動も本日できました。

来年からは放置していたソルティックを完成させたいと思いますが

どの箱に入れたのか分らず新年は段ボール開封からのスタート

となりそうです。

 

 

 

 

それと少し前ですが、行ってきました。(今更、報告)

 

 

KC4H1065.jpg

 

日曜日の夕方、家族でお出かけついでに私だけ行き、妻と娘は

近くのショッピングモールへ行ってもらいました。

 

当時の絵コンテ等の資料がたくさん展示されていて見応えはありましたよ。

全てをじっくり見学するには2時間以上かかるかも。

 

個人的にライディーンのOP曲の絵コンテはよかったなあ。

 

兵庫県の次はどこへいくのかな?興味のある方は是非!!

 

 

 

KC4H1066.jpg

 

出口ではダイターン3がお見送りしてくれました。

 

それと自分へのお土産にコレ買いました。

 

 

KC4H1068.jpg

 

車のカギに取り付けよう。古い車ですが、コレで無限力を得られるかな。