2回目の経験 | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

昨日の朝の地震、びっくりしました。

 

地震発生時は職場(大阪市北区)にいて仕事を始めるところ地鳴りが

聞こえてドンと突き上げ、横揺れがおきてどうなるかと思いました。

 

私は阪神大震災も西宮で経験していまして、大地震2回目の体験と

なりましたが2回目でも発生時は何もできないものです。

 

直後にすぐ家族へ連絡、身内に連絡し無事は確認できました。

幸い携帯が簡単に繋がって助かりました。

 

その後は職場周辺に異常がないか調べましたが致命的な

被害も無く一安心。

 

外壁が大きく剥がれたビルもありましたがケガ人なく

警察・消防の対応も早かったと思います。

 

 

今晩から雨が強くなるようです。かなり心配ですが

気を引き締めて乗り切りたいと思います。

 

被災地域の皆さん、疲れも出ますが気をつけてください。