もう2月ですが・・・ | オールドタイプ

オールドタイプ

厄年を無事に通過して子供の頃好きだった事に再び出戻った
おっさんの記録

その1  模型好き
    ○スーパーカーブームを知るファーストガンダム世代

その2 スポーツ好き
    ○草野球チームを結成し活動中
    ○バスケはお休み中

今年最初の投稿、年男のノウスです。

 

なのに年明けから悪いことばかりが続きまして、精神的に疲れて

しまってます。

 

初詣でおみくじ 【 凶 】から始まって、正月休み中に風邪を

こじらせ、仕事始まっても体調が思わしくない時に他のスタッフが

インフルエンザで代役の為、長時間勤務をしたり・・・

 

昨年からのお客さんからの苦情案件をようやく解消しかかった

ところにこれまた別のスタッフが別の苦情案件をかかえて

(かなりヤバイ内容)もうヘトヘトの1月を過ごしました。

(まだ未解決です)

 

 

 

2月は仕事を含めて少し穏やかになってきましたが悪い流れは

断ち切れず、10日から連休を使ってスキー(雪遊び)に行こうと

家族旅行計画を立てるも行き先を福井県にしたため今回の豪雪で

あえなくキャンセルし、同時に子供がインフルエンザにかかる

というね、もう負の連鎖が止まないのですよ。

今のところ・・・

 

 

当然模型製作する時間の余裕も精神的余裕もないので昨年からの

ハイザックは絶賛放置中です。

 

この連休明けからでも気分転換に少しずつ進めていこうかな。

 

 

今の放置プレイのハイザックです

 

 

 

KC4H0646.jpg

 

肘の動力パイプに処理に悩みます。

 

 

3月からはこの悪い流れを断ち切りたいなあ。

しんどいけど頑張ります。