久しぶりに行けました

 

Lilyの家

 

 

 

 

美味しかった( *´艸`)

 

ビールにワイン

カクテル

飲み放題メニューも豊富で

ついつい飲みすぎてしまいました

 

デザートは

チョコフォンデュ

 

すすきののちょっと外れにあるお店

絶対また行きたいです

 

余談ですが

隣の席では男3女3の

いかにも合コン

やってました( *´艸`)

 

 

 

おはよー(^^)/ございます

木曜日の朝

3日続けて飲んじゃいましたが

ちゃんと起きました

今週はあと2日

しっかり仕事します

 

みなさん

今日も素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう