おはよー(^^)/ございます

月曜日の朝を迎えました

久しぶりの平日月曜日ですが

いかがお目覚めでしょうか

 

この土日は

両親の介護保険更新のため

申請書を作りに実家へ行って

何とか母の日の義理を果たした感じ

あとはほぼ家

 

外食もせず

自炊の2日間でした

 

肉じゃが作りました

 

 

使った肉は先日買った2パック500円の片方

 

朝肉じゃがに使い

夜焼肉にしました

 

晩ごはんの食卓

 

時間をおいても肉じゃがは美味い(^_-)-☆

 

 

 

1パック270gほど入っていた豚肉が

2品でちょうどよく使い切り

食べつくしました( *´艸`)

 

よりどり2パック500円

また買いに行かなくちゃ

 

 

GWが明けて1週間が過ぎ

5月病が心配な時期となりますが…

 

みなさ

今日も素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう