昨日の晩酌&晩ごはんで

食べきりました

 

ホウレン草・グリーンアスパラといっしょに

オリーブ油ニンニクスライスで炒め

塩コショウ

バターで味付け

 

金麦昨日は75%オフではなく

桜模様の付いた青い缶

 

〆はカレーライス

日曜日の実家からの持ち帰りカレーに

先ほどの牛肉炒めをプラスしました

 

ちょっとカロリー過多の昨日の食卓

案の定

今朝の体重計の数値は

高めでした

今日は控えましょうか

 

ふるさと納税の返礼品

和牛こま切れ1㎏(500g×2パック)

これでなくなりました

 

焼肉

すき焼き

肉じゃが

牛丼

 

様々な食べ方で

一人で

食べきっちゃいました(*^^)v

 

 

さて火曜日

今日もお仕事頑張りますよ

年度末も残り数日

 

みなさん

素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう