おはよー(^^)/ございます

3連休明けの月曜日の朝

お目覚めはいかがでしょうか

 

昨日の日曜日

晩は実家に

 

お寿司買って来てッて言われたら…

の想定で

なか卯の海鮮アボカド丼買っていこうかな

なんて考えていたのでしたが

 

母からの電話は

カレーだけど食べにくるでしょ

でした

 

カレーが3日続くの決定(^^;)

 

 

ホウレン草と白菜のお浸し作って持っていきました

 

今朝の体組成計

ちょっと数値が高めでしたが

今日からの激務を考えたら

すぐ消費できるでしょう

 

 

今週末は3月になります

 

みなさん

今日も素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう