最寄りの地下鉄駅近くにある

八百屋さん

いつも路上に一時停車して買い物している多くの人

この車の列は? と気になっていたこともあった

 

利用している地下鉄出入口とは反対側なので

なかなか寄る機会がなかったのだけれど

昨日は別の用事で前を通ったので寄ってみた

 

大量に買うお店だと思っていたら

ひとり身の私にも手に取れる

小袋物も充実していて

しかも安い(^^)/

 

こまごまといっぱい買っちゃった

でも合計1000円( *´艸`)

 

帰って来て

まずはホウレン草を茹でました

 

前日に作ったチャーシュー・味玉と

ラーメンにトッピング

 

 

 

ホウレン草美味い(^_-)-☆

 

 

そのあと

ニンジンをたっぷり使って

カレーを作り

 

晩酌&晩ごはんはこうなりました

 

 

野菜たっぷりの食事でした

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう